counter 子猫野良猫キャット猫のら猫動物病院ペット獣医イスタンブール飼い猫ヨーロッパ餌カリカリ猫パンチ家猫内猫血統書ブリーダー猫カフェ猫嫌いも思わずアハハ。イスタンブルの猫はおしゃべり 8



8j


8j彼ってけっこういかすよね



背中向けて恥ずかしがってないで

早く告白しなさいよ。

自分から呼び出したんでしょ?

モタモタしてると

私に横取りされちゃうかもよ。






テーマ :
ジャンル : ペット

8i






8iいそげいそげカリカリおばさんが来る時間だぞ



急げ急げーーーッ

カリカリおばさんが来る時間だぞーーーッ








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

8h


8hいやだからシンナー遊びじゃないって



おええっ

おええええっ

おえええええええっ。






テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

8g





8gちょっとは空気よめよおまえ



ちょっとは空気よめよ。





テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

8f

8f朝会始めるよー、集まってー



コンパニオンさん

集まってくださーーい

受け持ち区域発表しまーす

今日も一日

観光客の皆さんには

スマイル応対お願いしますねーー

観光収入前年比120%達成に向けて

力を合わせてがんばりましょーー。







テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

8e

8e近頃の若いもんはすれ違っても挨拶ひとつしやしねえ



近頃の若いもんは

挨拶ひとつせんわい。








テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

8d




8d足が届かないからあぶないっておばあちゃんにじてんしゃとりあげられちゃったちぇっc100_1631



おばあちゃんに取り上げられちゃった。

足が届かなくてあぶないからだって。

ちぇっ。







テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

8c

8c大きなお世話だけど、おばさんたちもうちょっと運動したら



イスラムのおばさんたち

そんなに食べてばっかじゃ

不浄の豚さんになっちゃうよ。



すでに手遅れ?

(おっと、これはひとりごとさ)







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

8b




8bあんたなんかだいきらい



そんなに気になるなら

あの女のとこに行けばいいじゃない。

あんたなんかだいっ嫌い!





テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

8a



8A2階の女のこのパンツ見えてる



うほっ

2階の女の子、パンツ見えてる♪







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category
Profile

istanbulcat

Author:istanbulcat

Link
Monthly archive
Free area
