counter 子猫野良猫キャット猫のら猫動物病院ペット獣医イスタンブール飼い猫ヨーロッパ餌カリカリ猫パンチ家猫内猫血統書ブリーダー猫カフェ猫嫌いも思わずアハハ。イスタンブルの猫はおしゃべり 7



7j

7j.jpg



あたたたたたた

そこ虫歯なんですけど

さわってもらいたくないんですけど

でもお客さんにそんなこといえないんですけど



観光地の猫はつらいっすよ。








テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

7i

7i.jpg



安いよ安いよーー

そこの奥さん

ちょっとこれ見てよ

サバもいわしも奥さんみたいにピッチピチだよーー

今夜は生きのいい魚でディナーどう?

だんな大喜びだよーー

久しぶりに夜もハッスルハッスル間違いなしだよーー

らっしゃいらっしゃーーい。





テーマ : 元気が出る言葉
ジャンル : 心と身体

7h






7hオリジナルだけどうわがきしてしまったのクレ無しのオリジナルは無し)



おーーい

救急車呼んでくれーーっ

レスキュー呼んでくれーーっ

足がはさまれて動けないんだーーーッ。







テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

7g

7g警備員のバイトもらくじゃない



恐れ入ります。

テロ警戒強化月間につき

身分証をお持ちでない方の

入店はご遠慮くださいませ。





テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

7f

7fあははははまた日本人女がナンパされてるよlol



あはははははははははは

また日本の女の子が

ナンパされて舞い上がってるよ

LOL





テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

7e




7e.jpg



ハーイ。







テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

7d

7d.jpg



足は遅いし

寝つきは悪いし

木には登れないし

無駄に図体はでかいし

何が楽しいんだあいつら?



人間に生まれなくてつくづくよかったと思う

今日この頃の僕でーーす。









テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

7c






7c.jpg



ブレイクダンスぐらいできなきゃ

女にモテねーし。








テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

7b

7b.jpg





怪しいものじゃありません。

たまには一人になりたいだけです。






テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

7a

7a.jpg



きゅーじゅはち!

きゅーじゅきゅ!

ひゃーーーーく!



うひゃーーっ

汗だらだらーーーッ

さーてお約束のサウナとビールが待ってますよーーッ。






テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Category
Profile

istanbulcat

Author:istanbulcat

Link
Monthly archive
Free area
