counter 子猫野良猫キャット猫のら猫動物病院ペット獣医イスタンブール飼い猫ヨーロッパ餌カリカリ猫パンチ家猫内猫血統書ブリーダー猫カフェ猫嫌いも思わずアハハ。イスタンブルの猫はおしゃべり 6



6j

6j新ネタやります肉離れ



新ネタやります

足がつったけどやせ我慢してる猫ッ!







テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

6i






6iえっ



えっ?




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

6h






6h.jpg



何時だと思ってるんですか?

非常識でしょ?

明日にしてください!






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
ジャンル : ペット

6g

6gあの女まだこっち見てる誰にもいわないでほしいんだけど元カノ



(しーーーーーーっ)

あの女まだこっち見てる?

誰にもいわないでほしいんだけど実は元カノ。





テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

6f


6f俺がこんなに苦しんでるのに都会の人は冷たいな



俺が食いすぎで

こんなに苦しんでるというのに

こいつら人でなしだな。

都会の連中はマジつめてーーっ。






テーマ : キャテリー(猫ブリーダー)さんちのニャン情報
ジャンル : ペット

6e

6e女の子



ダメダメ全然ダメ

アゴを引いて。

もっと脇を締めて。

左のガードも下がりすぎ。

そんなこっちゃ一流猫パンチャーなんか

夢のまた夢だよお嬢ちゃん。






テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

6d





6d.jpg



新ネタやります、UFOキャッチャーーーッ!






テーマ :
ジャンル : ペット

6c

6c.jpg



間違いない、あいつだ。

3年前俺のカリカリ踏んづけて

謝りもせずに走ってったやつ。

ついに見つけたぞ。

さーて、食い物の恨みの恐ろしさを

どうやって思い知らせてやろーかな。

わくわく♪






テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

6b

6bねえねえあんたいつまでイスタンブルにいるの俺の友達がじゅうたん屋やってるんだけど見にいかない



ハローマイフレンド

どっから来たんだい?

いつまでイスタンブルにいるの?

明日時間ある?

友達がじゅうたん売ってるんだけど

フレンズプライスで買えるんだけど

興味ない?

トルコの最高級じゅうたんだよ。

お母さん喜ぶよ。

たまには親孝行してやんなよ。

オッケー、そうこなくっちゃマイフレンド。

クレカも使えるしローンも組めるし。

オッケーオッケー

♪ノ、ノ、ノ、ノーーープロブレム♪

俺がいっしょだし

心配しなくても見るだけでもぜんぜんオッケー。

じゃあ明日の朝

ホテルに迎えに行くからよろしくなマイフレンド。




(いっちょ上がりーーーっ、LOL)





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

6a

6aはーくたびれた



はぁ、くたびれた。

こんなふうに支えてくれる

ボーイフレンドがいたらなあ。








テーマ : Twitter
ジャンル : その他

Category
Profile

istanbulcat

Author:istanbulcat

Link
Monthly archive
Free area
