counter 子猫野良猫キャット猫のら猫動物病院ペット獣医イスタンブール飼い猫ヨーロッパ餌カリカリ猫パンチ家猫内猫血統書ブリーダー猫カフェ猫嫌いも思わずアハハ。イスタンブルの猫はおしゃべり 4



4j


4jごはん、まだあ?



パパン

ごはん、まだあ?




4i



4iお嬢さん俺に賄賂は通じないよちゃんと列に並んでね



お嬢さん

俺に色仕掛けは通じないよ。

ちゃんと列の後ろに並んでくれるかな?




4h

4hあんたって女に逃げられるたびに面会に来るよね。そのわかりやすいところに私はほれたんだけどさ(笑)。



あんたって女に逃げられるたびに

面会に来るでしょ?

遠くの小娘より塀の中の古ワイフ?

全然変わらない人

昔からわかりやすい人、ふふ。





4g




4g1リラ見ーーっけ。



1リラ、見ーーーけっ!


4f




4fやだトイレまでついてこないでよ警察呼ぶわよ



キモいよあんた

トイレまでついて来ないでよ

警察呼ぶわよ!



4e

4eおまえらあっち行けようぜーよ、しっしっ



うぜーよおまえら

さっさとあっち行けよ

しっしっ。



無責任に餌をやる連中のおかげで

こっちがいい迷惑なんだよ。






4d




4dあちゃーメット忘れた点数ないのにヤベ



あちゃーーーっ

メット忘れたーーーっ。





4c


4cトイレ見てわからなけりゃ聞いてもわからんよ



あん? トイレ?

見てわかんなきゃ

聞いてもわかんないよねフツー。





4b



4bくれぐれもパパの前では髪の毛の話題は無しでお願いよ?



くれぐれもパパの前で

髪の話題はしないこと

あれでけっこうセンシティブな人なんだ。









4a






4aもう一度考え直してくれないか?きっと俺たち、やり直せると思うんだ。トリミング



ダーリン

もう一度よく考えてくれないか?

俺たち、まだやり直せると思うんだ。









Category
Profile

istanbulcat

Author:istanbulcat

Link
Monthly archive
Free area
