counter 子猫野良猫キャット猫のら猫動物病院ペット獣医イスタンブール飼い猫ヨーロッパ餌カリカリ猫パンチ家猫内猫血統書ブリーダー猫カフェ猫嫌いも思わずアハハ。イスタンブルの猫はおしゃべり 3



3j




c33333まったく男っていくつになっても子供ね



ったく男っていくつになってもガキよね。





3i

c100_2055いいか、よーいどんでスタートだぞ。



いいか、ヨーイドンでスタートだぞ。

一斉にスタートだぞ。

フライングしたらみんなにケバブおごる刑。





3h



c100_1797おっさんおっさん、そこはトイレじゃねーよ



おっさんおっさん

そこはトイレじゃないって何度言ったらわかるんだ?

いい年して猫に説教されてんじゃねーよ。





3g



c100_1774あっちの方が景気よさそうだなそろそろここは見切りつけるか



あーあ、こりゃ人選ミスったな。

あっちの方が全然景気よさそうだし。





3f




c100_1578これだけ総出でプレッシャーかけてんのにまだシカトかいあんたいい度胸してるね。



これだけ総出でプレッシャーかけてるのに

まだシカト?

あんたらいい度胸してるわ。





3e




c100_1221最近太っちゃったから、お尻撮らないで。



やだ、最近太っちゃったから

お尻は撮らないで。





3d

c100_1218あんた、足臭いよ。



友達だからはっきりいうけど

気にしないでほしいんだけど

私が敏感すぎかもしれないんだけど



足臭い。





3c




c100_1057春の匂いがする。



ふふ、春の匂いがする(はあと)




3b




c100_0985フーー、驚かすなよ。警察かと思ったじゃねーか



ふーーーっ、おどかすなよ。

ポリスかと思ったじゃねーか。





3a



3a差し替え



よし、俺は今から仮眠に入る。

何かあったら遠慮なく起こせ。

ただし耳としっぽは引っ張るな。命令だぞ。





Category
Profile

istanbulcat

Author:istanbulcat

Link
Monthly archive
Free area
